スポンサーサイト


グローランサーⅠプレイ中⑧

洞窟の中にありえないくらい立派な建物を発見して、
謎解きをしたんですが…ヒントなくね?とか言いながら
めちゃくちゃ謎解きをしていたら…、下の本に書いてあった数字でした。

簡単すぎて逆に驚きましたー!
意外に簡単な答えっていうのはすごく難しいんですね…。

ゲーム作成の参考にします(笑)
そんなところ参考したら怒られそうですがね☆
左の謎解きはあてずっぽにやったら当たったので良しとします。

そして戦闘に入りましたが…ルイセを逃さないと行けないんですが…
すごい攻めやすくてぐいぐい行ってたら…こっちが行きやすいってことは
あっちも来やすいんですね、盲点でした(こら)

とりあえずばらけて戦ったら割りとあっさり勝てました。よしよし。


そしてミーシャ驚きの真実!
これはぜひプレイしてみてください。
ぽろっと言ったらせっかくの感動シーンがもったいないですからねー…。

怪しいとは思ってましたが、こんな結末になるとは思ってなかったです…!


そしてそのまま休暇へ。
メルフィが子供を助けておりました。

ややっ、こういう一面を見せられると弱いのよねー…。
なんか本当は人間と仲良くしたいのかな?とかポジティブに考えちゃう。

だいぶ打ち解けてきてくれてる気はするけど…完全和解は遠そうだ…。


そしてゼノススキーな私としては悲しい出来事ですが…
飲水に毒を持ったと濡れ衣をかけられ、「お前らに人生を狂わされた」と言われました。

なんてことなの!何度家を訪ねて行って、部屋に侵入したことか(ぇ)
大好きなのに、報われないって辛いですね…(笑)

そんなことをしていましたが…待て次回!(笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

