スポンサーサイト


今日は夜からパーリナイ。

ということでポケGOのモンスターボール難民の凛香です。
集めている暇があったらサイト更新しなさい!という感じだったので
終わった後全力で寝てやりました。ええ。反抗期です。


というわけでもないんですが…風邪っぴきが辛くて寝てました。
ごめんなさい。

昼間はいろいろ日記を書いたり、ニコ動をしていたんですが…
夜になってから活動時間がスタートしたので、
黒さんとご飯をしつつも、モンスターボールを集めに行きました☆

完全に私に巻き込まれた感じですけどね!
快く付き合っていただきましたー(*´ω`*)

ルアーを炊いたら人が集まってきてちょっと怖いww
みんなポケモン集めに必死なんですね…。

幸いにも私も何種類か手に入れてなかったのを手に入れることも出来たし、
モンスターボールも少し増えたし(ここ重要)
また行くしかないじゃないか…!(笑)

でも次行くときは仕事辞める日が決まってからがいいですね。はい。

それにしても毎回毎回父親からもらう風邪は強力なんですよねー…。
お盆休み明けまでに治るかどうか怪しすぎてしょんぼりです。

あんまり風邪を引いた状態とかでは行きたくないですよねー…。
狭い室内でまったく換気がない状態で人がたくさんいるので
一気に蔓延しそうです…恐ろしや恐ろしや…。

とりあえず明日はペーパーを上げる予定なのでお待ち下さい(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

