スポンサーサイト


お題:おそ松さんのペーパーをアップしました☆

今回のペーパーはすべて三月が決めてくれた感じですが、
こっそり上げて来ましたー(*´ω`*)

おそ松さん特集なので好きな方は多いんじゃないかと思いますー。
三月の愛の塊となってますので、よければ見てやってくださいね☆

それにしてもおそ松さん人気はすごいですねぇー。
熱が下がることがない気がするのでしばらくブームが続きそうですね…
ちょうどいいタイミングに二期も始まりますし…マーケティングがうまいってことですな…。

殺戮の天使ブームも死ぬほど来ないかなぁ…(笑)
みんながみんな噂するってくらいになったらいいなぁ…。
そしたら私、会社の人と仲良くなれる気がする…(ぇ)

まぁ、今更仲良くなっても仕方ないので放置ですけどね(*´ω`*)

そんなこんなで私の殺戮の天使への愛が溢れて止まらないので、
次回のペーパーのお題が「殺戮の天使」になりましたぁー。

今から楽しみでたまらないんですが…(笑)
むしろ毎月それでも行ける気がする私は殺天厨です☆

毎月殺天新聞を発行できる気がするー…。
いいなぁ…やりたいなぁ…。

本気で時間があったらやってみたいなぁ…。
夢ばっかり見ちゃう今日のこのごろです。

またニートになりたいなぁ…。
殺天にはまってから、ニートをしたいっ!

とりあえず…これ以上語りだすと危険なので、終わっときます!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

