スポンサーサイト


もう皆さんビデオの録画のようなものだとお考えください(笑)

ということで、また日記を溜め込みました凛香です。
こんばんわ!

現在はちょっと頭が痛くてだるーんですが…、そんなこと言ってられないですよ!
日記の滞りっぷりが半端ない!

毎日日記を書く!って目標を立てた身なのに、仕事を始めたらこの体たらく。
まっとうな生活リズムっていうのはいけないですね(こら)

しかも全然更新できてないので…それが一番凹みますわー…。
もう絶対絶対更新したい!頑張って明日くらいには…やりたい!
今日中…はもうあと一時間なので無理なので、無理なことは言わないぞ(笑)

こっそりダイの大冒険を読み始めて楽しすぎてついつい読みすぎてますが…、
同時進行でいろいろと頑張って行きたいものですね。


ということで、今日の夜ご飯は焼き肉だったんですが…
あんまんが食べたくなってその足であんまんを食べて帰りました。

そしてセブンの新商品レアチーズかき氷がめちゃくちゃ気になりつつも、
チョコミントアイスを買ってきちゃいました。

本当は今日食べようと思っていたんですが…、せっかくなので
元気な時に食べるべく明日へ延長でございます!

明日は台風が三つ分ぶち当たるらしいので大雨が予測されますねー。
みなさんお出かけの際には傘を忘れずに活動くださいね☆

雨はきらいじゃないけど…どれだけひどく降るんだろう…と思うと、
ほんのちょっと憂鬱な気がしないでもないです…。
むしろ休みが終わるのが一番憂鬱ですがね♪

いいもん、バナナオレ飲んで元気出すんだもん!
相当無理してる感がありますが…も、もうちょっとで終わり…、
もうちょっとじゃないけど終わり…って言い聞かせて頑張ってますよー。

辛い時には殺戮の天使のコミックを何度でも読み返して頑張って乗り切るぞ、おー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

