スポンサーサイト


仕事終わりの駆けつけ一杯☆

そんなことを言ってもビールじゃないですよ?(笑)
凛香のラーメンたべたい病が発動し、黒さんがお休みだったので

一緒にラーメンを食べに行ってきましたー☆


そういう時に限ってちょっと残業になるっていう罠…。

まぁ、さっくりと逃げ帰ってきてやりましたけどね☆




昨日は午後なんにも仕事なかったのに…今日は一日忙しかったぁ!

どうしてこう浮き沈みが激しいんでしょ…と思いつつ暇よりはいいです、はい。






楽しみにしまくってラーメンを食べに行ったら…

なんでだかやたら美味しかった…!久しぶりだったからなのか…

作り主の腕が上がったのか…(笑)でもちょっと改装されてて驚きました。

前より綺麗になったので、入りやすくなったんじゃないでしょうか…?




それにしても無料提供のキムチがからーい!

とってもからーい!私は羽生のようにジタバタしてましたが

黒さんはケロッとしながら食べてました…なんて恐ろしい子…(笑)




そして突然三月の家にぶっこみました。

コンビニでこっそりデザートを買って、電話して…




二人「今ねー差し入れ選んでるんだけどぉー。」

三月「え、え?どういうこと?」

二人「今から行くわ!」

三月「えー!?」




みたいなやりとりをしたあとに突撃取材しました(笑)

ゆうに2時間ほど話し込んで、動画を見たりしていたんですが…


新体操の動画を見たり、不思議なラップの動画を見たり…

殺人ピエロの動画を見たり…(怖いと噂の動画なのに三月は大爆笑してました。ホラーゲームに慣れている三人にかかるとどうやらこうなってしまうようです。)




和気あいあいとしたあとに、私の家に場所を移動(笑)

なんてアクティブなんでしょう!(笑)




けど、本当に急遽だったので部屋が汚い…!

どうしても活動域周辺で髪の毛を乾かしてしまうので落ちる落ちる…。

いろいろ申し訳ないことだらけでしたー!



そんなこともありながら黒さんがザックを描いてくれるとのことだったので

うきうきるんるんしてたんですが…、調子こいて女装クラウドも描いてーとか

のたまったせいでお帰りが1時過ぎに…!本当に申し訳ない!


アップの許可は頂いているので小出しで出していこうかと…ふふふ。

あー…幸せだなぁ…(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

