スポンサーサイト


寝 落 ち た … !

凄まじく盛大にやりましたー。
やたらめったら疲れていたのかなんなのか…。


友人との電話をそこそこにご飯を食べていたら…

その後盛大に寝落ちましたー。でも寝落ちっていっても…全く記憶がないんですよねー。



友人からもう一回電話が来てほんの数秒覚醒したんですが…すぐに死にました(笑)




あれは、気絶でした。はい。

別に体の具合が悪いとかじゃ本当にないんですけど…死んでましたねー。




いやー…あの寝てるのか起きてるのかわからなくて

意識はほんのちょっと覚醒してるんだけど、体が動かないの典型でしたね。




疲れ過ぎるとよくやるんですが…あれってめっちゃ怖いですよねー。

なんか体の自由がきかないっていうのが恐ろしい…!




凛香は結構経験あるんですが…みなさまはどうでしょうか??


そのあとは無理やりお風呂にはいって、布団にどさり。



死ぬほど眠いのに寝れなくて、うごうごして結局寝たのは二時過ぎですかね…。


次の日が不安で仕方ないっていうのはこういうことを言うんですね…。



まぁ、案の定ミーティングの最中眠くて死にそうになっていたわけですが…

なんとかこらえましたー(遡り日記を書いてるのでわかるわけですな…)



最近気絶するように寝落ちることがおおくて…体力面の疲れよりも

精神的なものの方がやばいってことを学習しました(笑)
まぁ…もうちょっとだけ頑張りますよ。


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

