スポンサーサイト


久しぶりの更新となりました…!

自分でも二ヶ月近く小説を更新していないことに驚きました…!
今月といい、先月といいペーパーしか更新してない気がするなぁ…
なんて焦っていたらその通りすぎて、余計に焦りました(汗)

もうちょっと更新していきたいんですが…毎日辛すぎてもう…(笑)
いえ、更新を楽しみに頑張ればいいんですよね!
楽しみすぎて早く家に帰っちゃお!くらいの気持ちでいれば
きっと毎日がフライデーですよね(テンションおかしい)

日曜日は溜息しかでないですが…、残り20日頑張ってみようと思います。
皆さん全力で応援してやってください!イラストでの応援とか、小説での
応援とか大歓迎ですよー♪(ちらり)

それにしても…最近は二次創作サイトさん自体が減ってますねー…
みなさんピクシブとかツイッターで活動されている方が多くて、
サイト運営されてる方が本当に少ない…!

悲しいことですねー…。
小説運営サイトさんとか…まだいらっしゃるんだろうか…(どきどき)
とりあえず更新は激的に減ってますが…まだやめる気はなさそうです。
自己満足な勢いですが、もう日常の中に溶け込んでますからねー。

やめたらペットロス症候群みたいな感じになってしまいそう…(笑)
日記も毎日つけるという(つけれてないけど)良い習慣は今後も続けていきたいものですね…。

もしかしたら…サイトをやめても毎日日記書けるようになったかしら…?
多分ならないだろうなー…自分で読み返すかどうか怪しいものですからねー…。

報告の意味も兼ねてやっているところが多いので、自分では書けそうになさそうですね☆
まぁ、今日の日記は更新したよ日記ということで、短めですが終わっときます。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

