スポンサーサイト


昨日の睡眠時間…。

4時間30分で活動していたら、運転中眠い眠い(笑)
意識がぶっとびそうになるのを、窓を開けてなんとかこらえました…。

世間では台風が来ているというのになんとなく穏やかな0時付近ですが…、
この時間に直撃する予定だったのでなんだか拍子抜けですね…。

そんなことをいっても雨が酷いところもあると思うので、
あまり不謹慎な事は言えないですが…凛香の周辺は…なぜか穏やかなうでございます。
不思議なこともあるものですね…それとももう通過したのかしら…(笑)

私の会社は全然早く終わらなかったですが、
三月と黒さんは少し早く終わったみたいで…う、う、うらやまー!って絶叫しましたよー。
本当に本当に羨ましすぎる…!私も一時間でも二時間でも早く帰りたかった…。

明日も時間通りだろうなぁ、としょんぼりしつつ前の会社でも早上がりって
一切なかったので早々に諦めましたとさ(笑)

あとは父親にさり気なく仕事を辞めることをカミングアウトしましたー。
普通に奄美大島に旅行行きたいって話をしながら暴露したので、
「だったら旅行行けるじゃん。」で会話終了。

本当にありがたいことに家族は果てなく優しいですね…。
急いで次を決めなさいというでもなく、焦らずやりなさいと言ってくれる両親は
本当にありがたいものです。

でもだから甘えてニートしちゃうんですけどねぇ(ダメダメ)
派遣さんが次の仕事を持ってきてくれたら抗わずにやってみようと思います。

もし給料があまりにも下がるようだったら、前の職種に戻ろうかなー…。
なんかその方が平和な気がしてきた。バイトでもいいや、適当にやる分には。

まぁまぁ、持ってきた仕事内容次第ですね。
今度無理だったら事務関連は諦めるかもしれないですけど(笑)

そしたら…うー…どうしようかなぁ…。
ずっと接客系をやっていく元気があるかどうか…。
ちょっと趣味に生きてみようかな?なんて楽しいことを考えてみました☆



そういえば明日に事前ゲームスタートするので、
オンラインゲームのツリーオブセイヴァーをやり始めます。

まぁ、前の職場の人に巻き込まれているだけなんですけどね、ちょっと楽しみです♪
何を育てるか全然決めてないですが…わくわくしながら、今日はダッシュで白猫してきます(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

