スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日…。

保菌者のチャイニーズ(ゾンビ的な感じ?)に追いかけられる夢を見ました凛香です。
でも噛まれそうになった時に、噛んでも何もいいことないよ!って
諭したら…日本語なのに理解してくれて噛まれずにすみました(笑)

なんて優しいチャイニーズゾンビ!
なんか海!海!ってゾンビたちが騒いでました。
まだまだエンジョイが足りないってことを体が全力で伝えてるんでしょうか…?


と、まぁ変な夢の話題から入りましたが…
実は今日は言いたいことがあってですね…。

来年の話ですが…バイオハザード7のプレイアブル出店が決まっておりましたー!
期待通りのVR対応で…めっちゃおもしろそうです…!!

http://www.capcom.co.jp/biohazard7/

元はと言えば、バイオ4がプレステ4で再発売という広告に
心惹かれてアクセスした所…4.5.6のソフトがすべてプレステ4からでるようで…。

思わず全部そろえたくなっちゃいますね…!
怖すぎてできなそうだけど…バイオ7をVRでプレイしたいものです…!

けど4万でしょぉー…。ハードもそのくらいすることを考えるとだいぶ大きな出費…。
買っちゃおうかなー(言ってることが裏腹)

だってサイレンとサイレントヒルを足したような世界観で
なおかつバイオの世界観もいかされてるとか…作り方しだいでは
バイオの歴史を塗り替えるんじゃないかと期待しておりますよ☆

7まできて、名作と言われた初代を超える作品ができるかどうか…
本当にずっと付き合っていきたい素敵なゲームソフトだと思います。

最近は画質が綺麗でクオリティが高いソフトが多いので、
本当にゲームの進化を痛感しますね…。素晴らしい時代になったものです。


あともう一個話題があってですね…(今日は盛り沢山だわ/ほくほく)
ゾンビの夢を見ながらふと目を覚ましたら、
ザックのドリーム小説が降りてきましてですねー…。

一瞬で目を覚まして脳内で作成しておりましたー。
誰得でもなく、自分得のためにそのうち書いちゃうぞー!

ただドリームのページの不具合的なもので、公開停止しているものも多いので
その辺を見直しつつアップするときはしたいと思います。

いないかもですが、期待してくれている人がいたら…
凛香と一緒に楽しみにしましょうですー♪(笑)

ではでは、とりあえず白猫しつつ、書けたらもう一日分くらいは日記を書いておきたいですねー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。