スポンサーサイト


日記書けてないー(^◇^;)

音声入力さんに…日記がかけなさすぎて…って話しかけたら、
「未来を描けなさすぎて、」と変換された凛香です。

代弁者ですか…!?怖い!(笑)

日記をかけなさすぎて、焦り気味の凛香です。
あれもこれもそれも理由があるんですが、1番の理由は前の職場の人に巻き込まれて
オンラインゲームを始めたのが原因です(笑)

なので少しずつ埋めていこうと思います。ちなみに、漫画もだいぶ読んだので感想も書いて行けたらなと思っております。

そういえばかなりいらっとしたんですが、ドワンゴでRPGツクールMVが2,980円で売られてました。

1万2,000位出して買った人に全力で土下座してほしいです。
むしろこの短時間でそこまで下げるのであれば返金してもいいレベルだと思います。
相当売れなかったのか、素材が増えないのが原因なのか
いろいろ要因はありすぎてわかりませんが、かなりしょんぼりしてます。
正直買わなければよかったんじゃないかと思ってしまう位には…(苦笑)
やっぱり新商品には飛びつくな、が鉄則なんですね…!
いい勉強になりましたよ…!(血涙)
どうせなら知りたくなかったなぁ、なんて思うんですが…
広告がでかでかでしたよ!そりゃあもうもう目に入らないはずがないくらいには…!

とにかくいろいろしょんぼりなので、短いですが終わりですぅー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

