スポンサーサイト


もう無理なんじゃないだろうか…(苦笑)

日記の遅れがありすぎて、ちょっと諦めたい衝動に駆られてきました凛香です。
このテンションの低さは9月16日付で今の職場から離れられるので
回復するだろうということにしておきたいですが…、全然かけなーい!

日記のストックはぽしょぽしょとやっているんですが…、どうにも追いつく気がしない…!
溜めすぎると人間おろおろしすぎて、そのうち諦めるんですね。わかります。

けど…最後まで頑張りますよー!
なんだかんだ今年もあと三ヶ月。目標終了までもあと3ヶ月。

それ以降は気が向いた時しか日記は書かなそうですが…
その分小説を更新して行きたい…。ただの願望だけれど…。

一年は過ぎるものは早いものですねー…。
そろそろ来年の目標も考えないといけないなぁ…とほわっと考えながらも
仕事が終わったらとりあえずしばらく休もう、と決意しています。

派遣も次の仕事には触れてこないし…少なくとも
1週間くらいは休ませてくれるでしょう…!

また一ヶ月くらい休ませてくれたらスーパーラッキーです!
一人旅は無理そうなので…どこか旅行に行きたいなぁ…。

あ、イベント行きたい!
すっごく行きたい!
おそ松さんだらけそうな予感しかしないけど、それでも
三月と黒さんは喜ぶだろうからいいかな、と思う…!

私はこっそり殺戮の天使めぐりができればいいなぁ…。
できなかったら…大人しく店番します(笑)

最近はアクリルキーホルダーとか…グッズも進化しているので
何か初挑戦のものがやってみたいですねー…。

三月が最近本当に忙しそうで…なんとも言えないけれど…。
でもペーパー作成のためのミーティング(?)は予定しているので
その時にでも話してみようとおもいます。わくてかわくてか。

準備に時間がかかってもいいから、行きたいなぁ…。
ゲームの作成完了まで行けたら本当に奇跡だけど…
相変わらず素材が全然増えてない、RPGツクールMVの未来が見えないww

そしてこの前の異常な値下げ…心配過ぎますねー。
やっぱり、一個前を買うべきだったかなー…しくりましたねー…。

自分で作れない以上、なんとかするしかないのが辛い…。
とりあえずキャラクターのドットはどうやって作るのかだけ勉強して
どうにかなりそうだったら頑張ってみる予定でいます(*´ω`*)

全然進んでないですが、乞うご期待(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

