スポンサーサイト


確定しました!

コーヒー牛乳を飲んだのでお腹がぎゅるぎゅるすること!
なんちゃって、それは事実ですが…(笑)

お仕事終了の日が決まりましたー。
来月の9月16日。
二周目の金曜日ですね。

それ以降に国民の祝日が増えて何回か休みなのは悔しいけれど、
結果辞めてたらおんなじよね☆

ということで…すっきりはっきりやっと確定したので…
やっと本格的カウントダウンができますね…!
まぁ、まだ先はちょっと長い気はしますが…頑張るぞー!

それにしても…3日の時点で伝えていたのに…だいぶ時間がかかりましたねー…。
何日になるかわからずに待っているのは正直辛かったですww


派遣が伝えるのが遅かったのか、うまく調整がつかなかったのかは
わかりませんが…とりあえず早くしてくれ!が本音。

前の職場の人にやたら心配されながら、なんとか終わりが見えてきました☆
いやーいろいろな人に心配をかけたので、次の職場では楽しいよ!といえることを祈ります。

そのうち連絡がてら、ご飯でも行こう。
無理やり笑い話にしてたけど…辛い時は、諦めも肝心。

さ、次いこ♪次♪
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

