スポンサーサイト


今日はみったんとペーパー作成☆


実はですね…最近日記を書けていないので連絡が遅すぎて申し訳ないんですが… 
急遽殺戮の天使を一ヶ月延期して…お題を「僕だけがいない街に」切り替えましたー! 

殺天うぉーーー!と思っていただいたいた方ごめんなさい! 
仕事終わる間際でばたばたして殺天をやりたくなくて…
昨日三月と相談して、急に切り替えてもらう次第となりました…! 

来月は気合をいれまくって…二枚は書きますよ! 
今回のもリアルに三月と顔を合わせて作成したので密度が濃くなっているかなー?なんて
思ってはいますが…
どの作品に対しても愛はありますので
のんびり見てやってくださると嬉しいです♪ 

僕街もすごく好きな作品なのでがっつり書きましたが…、
めちゃくちゃネタバレしてるので…閲覧はアニメを見終わった方のみを推奨します! 

当たり障りないことを書くこともできましたが…
伝えたいことが多かったのでそちらを優先しました☆ 
なので全開ネタバレにご注意ください!(笑) 

あと今回からペーパーの置き場所をかえました! 
前の置き場だとPDFデータをアップできないので画質が悪くなってしまうということと、 
左から並んでくれるのはいいんですが…どれがどれなのかわかりづらい上に、 
何が新しいのかわかりづらかったので専用ページを作りました! 

ネタがなくならない限りは頑張っていきたいので、頑張って三月にせっつきます(笑) 

こんなのお題にどうよ??という作品があったらコメントからお待ちしてますー! 
まだ見てない作品だったら挑戦してみるのでお気軽にどうぞですー! 

あとは今後はイラストにキャラ名の記載をしていこうと思います。 
最初の2回は書き忘れてますが…いろいろよくしていこうと思うので、
それも成長だと見逃していただけると嬉しいです(笑) 


ちなみに昼間に某ファミレスで食事をしたら…
こう、箸とかナイフ、フォークが入っているトレイが席にありますよね…。

そこになぜか大量のお箸がどっちゃりと!
ナイフとフォークがありません…。

二人が注文したのはお肉系だったので、店員さんに追加をお願いすると
今度もどっちゃりとナイフとフォークが来ました…。

あれですかね?私達の周りに誰かいます?(笑)
二人席に案内したのに…お友達いました?

まぁ、冗談はそのくらいにして…
ただの面倒でそうなってしまったのかそれとも本気なのかは
わかりませんでしたが…そんなおもしろいハプニングがありましたよ☆

あとは三月とは僕街タイムを満喫したり、最近見始めた
劣等生のアニメをとりあえず渡してみたり…、
同人時間をたくさん楽しんで解散しましたー。

これからもペーパー作成を話し合いしながらやっていけたら楽しいな。
なんて思いつつなんとか予定を合わせていけたらな、と思いました。

アップは予定通り15日に行いますのでお楽しみに♪
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

