スポンサーサイト


ついにお仕事完了…!

長かった仕事も終わり…、ついに自由の身になりましたぁぁぁぁ!
たった三ヶ月だけだったけど苦痛しかなかった…!
開放されてとっても晴れ晴れな気分です。無駄にテンション高し!

ということでこれから出来る限り日記を遡って埋めていこうと思います。
なんで新しい日記を書いて遡るつもりなの?とつっこまれそうですが…
いろいろと多忙すぎて全力で書けなかったので…時間があるうちに
やれるだけ目標に向かって挑戦していこうと決意しました。

終わらせるのは簡単だけど、継続するのは大変ですもんね…!
ということで区切りは悪いですが…今日から遡り日記の記入ということで…
何日分過去に遡って書いたものなのかを一応記載しておこうと思います。

なるべく当時を思い出して書いていこうとは思うので、未来的なこととかは
記入がないと思いますが…多少の記憶違い等あるかもしれないので
ほんの少しだけご注意ください。

けれど…うちのサイトに遊びに来てくださる神のような方は
そんな些細なことで怒ったりしないことを知っているのです。むふふ。

さて、数えてみましたがトータル22日分ですね。
もう日記と言えないレベルですが…頑張れ自分!
皆さんもどうかお付き合いくださると幸いです。

ですが、ややこしいことに連続で21日分、というわけでもなく
その時々記入している日もあるのですが、そこまで細かく書いても仕方ないし、
わかりづらいと思うのでざっくりとした目安程度にご利用ください♪

そして7月分までの空いているスペースは小説をアップしたけれど…
きちんと掲載したため削除されている等により空白があります。
ですがきちんとその当時記入しているので約束破りではありませんよ…!

それでも明日は友達と遊びに行く予定なので
そろそろ眠いのと合わせて寝ようと思います。

辞めた仕事に関してはもう二度と書くことはないかと思いますが…
とにかくつらい経験をありがとう!また次の仕事で嫌なことに耐えるレベルが上がったよ…!

そんな感じの三ヶ月でございました。
愚痴ばかり書いていて申し訳ないですが、しばらくこの底抜けに
明るい感じでサイトをお送りする事を誓います。

小説書くぞー!
気合は十分。

それではおやすみなさい(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

