スポンサーサイト


今日はボウリング☆

仕事辞める直前に突然誘われたボウリング特訓(笑)
教えられるほどうまくないのですが…その子よりかは
まだましだったので…。

とりあえず了承していたのですが…
前日お金がないかも!と申告があり…どうなるか不明な状態で
当日を迎えました(笑)

結論、行ったわけなんですがね(笑)

ということで予定の時間よりも遅れつつとりあえずご飯。
豚キムを食べた私は勇者です。

普通に遊んでる最中に食べれる友人って素晴らしいですね(おい)
友達は唐揚げを食べてました。本当ボリューミーなお店すぎて
食べきれないのですが…もうちょっと低価格で少なめにしてもらえないだろうか…!(笑)

でもすっごく美味しい訳じゃないけれど、料理のうまい友達の
料理を食べている感じで美味しいです(わかりづらい)

庶民的な美味しさってやつですね(*´ω`*)


そしてボウリングについたら…さすが土曜日!
混んでいらっしゃいました!

いやー…やはり人が多いのに慣れない二人なので少しげんなり。
とりあえず軽く体を動かしてからスタートしました。

友達が一服しているのに、付き合って席に戻ると…。


「早く投げてください。」


催促されましたww
始めてみましたあんな表示…。
混んでる時だからなるのか、通常でもなるのかわからないですが
変に貴重な体験でした(笑)

そして隣の席の人の名前が…
普通の名前の人三人に、トップの人の名前がイケメン。

顔をしっかりチェックしてしまってごめんなさい。
その勇気に感服致します!!

そして割りとのんびりしながら投げきると、
自分たちを挟んで超集団がプレイしてました。

まとめて入れるところがなかったんですね…。
邪魔してさーせん。


帰る前にゲーセンでUFOキャッチャーやらを楽しんでいたんですが、
お金がないはずの子ががつがつお金を入れてました。
それにつられて私までやってましたが…ニモのかぁいい、人形ゲット!


車に乗せて皆さんの癒やしにしようと思います☆
本当はわんわんが欲しかったんだよなぁ…。

高校生の男の子がすごい頑張ってて、お金が切れたから急いで両替に行った所…。
大人がささっととっちゃいました…。その時の男の子の顔ったら
凄まじい絶望の顔でした…。

でも、両替に行くからキープっていう機能があるので…
それに気づかなかった男の子が残念なのか…
あからさまに両替に走ったのを無視して小さな子供の前で
とった大人が残念なのか…。

なんとも言えない気持ちになりましたねー…。

そして私は600円いれたけどとれませんでした。ぎゃふん。


あとは心拍数をはかってくれるシューティングゲームを
無理やりやらせました☆

その子はホラーが大の苦手なので、わざとです☆
いやー、常にびびりになっていておもしろかった!
私は怖いよりも何より大爆笑しすぎて泣いてました。

またやらせたいです。でゅふふ。

帰り際にドン・キホーテでジュースを買い込みまくり、
夜にはマックで夕ご飯。

月見バーガーがある時期だったので食べてきました。
でも気分は死ぬほどてりやきだったので…
無理せずてりやきにすべきだったと後悔したのはご愛嬌。

次のマックシェイクはキャラメルらしいので、
キャラメルスキーな方は試してみてくださいね☆

私もぜひ飲み(食べ?)に行きたいと思いました。

そんな感じの一日でした。
明日はのんびりゲームする予定です。

ではではー♪



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

