スポンサーサイト


鼻がむずむずするぅ!

仕事を始める前に、ダンボールの中に詰めたまま梱包せずに
なおかつ発送もせずにいた本たちをついに、買い取り申込みをして
梱包しました凛香です。

今回のニート始まりはアクティブですね(笑)
この調子でいろいろ片付けて行きたいと思います。

金曜日に集荷にしたんですが…
ダンボールの数の指定も特になかったので…もし追加整理できそうだったら
ばんばん追加してすっきりさせようかと思ってます。

まずはダンボールもらいにいかないとね☆
頼んだらもらえるんですが…、もらっておけばよかったかなぁ…。
まぁ、でもやっちまったもんはおいといて…。

だいぶすっきりしました(気持ち的に)
古い本が多かったので買い取りは高くないとは思いますが…
ダンボールがずっといるよりいいですよね…!

前に選定したときよりもさばさばしてるかもなので、
もう一週本を見回して売っていいものはがつんと行ってみようと思います。

そのうち本がなくなる日も来るのでは…?とか希望的観測を描いてみたりして☆



ちなみに今日はがっつり寝てたんですが…。
英語を話そうとする夢を見てましたー。
しかも夜景がやたら綺麗だったり珍しい夢だったんですが…突然抗争が始まりました(笑)

静かなるドンの読みすぎですね!
もしくはちょっと蒼天の拳風だったかもしれない…。

とりあえず楽しかったのでよしとします。
ニート三日目もとっても楽しく生きています(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

