スポンサーサイト


のんびりびより。

ということで、昨日のボーリングでやっぱり筋肉痛になったので、
今日はのんびり日和とします(笑)

まぁ、全力でオンラインゲームやってますけどね(笑)
レベル上げておいてね☆と無茶ぶりをされたので必死にダンジョン周りまくりましたよー。
それでもまだ追いつけてないのですが…明日は多分やらないな…。

あんまり一気にやるといやんな気持ちになりますからね…!


それにしても…車のエンジン(?)の調子が悪い!
バッテリーなのかもですが…、バッテリーは上がってないのに
エンジンがかからないという非常事態。

最終出勤日からそうだったんですが…どうにも調子が悪いまま…。
落ち着いたり悪化したり…いまいちよめないのですが…
一度車屋さんに相談しに行かないとなぁと思い始めました。

このままもうしばらく乗り続けるのであれば手入れを
したい部分が多々あるのですが…。もし買い換えるなら
しなくてもいいし…悩みどころです。

特に欲しい車もないので、買い替えに意欲的ってわけでもないんですが…
仕事をやめた途端に車買い換えるとか結構暴挙。(笑)

まぁ、欲しくなったら買い替えます。
個人的には、ウェイクのCMとか好きなんですけどね…ー。
アクアはFFじゃなくなっちゃったけど…雰囲気は好ましい…。

さぁてCMで車を選ぶのはどうなんでしょうね…!


あ、あとiPhone7もかなり気になってますー。
完全防水じゃないにしろ、一応防水搭載したし…。

でも格安シムに乗り換える可能性を考慮して…Wi-Fiモデル
でてるのかも確認しておきたいし…、どういう仕事を次にするか次第だけど
料金を安くするためにいろいろ考えるタイミングが来てますねー…。

次まで待つか…(結構壊れてきている気がするけど…)
Wi-Fiにするか…もう少し考えてから決断します(車よりもこっちが真剣)

本当イヤフォンなくしたのが大打撃だよー!
防水にするためにやったんだろうけど…かなりブーイング来てますよねー…。

噂はあったとはいえ…本当踏み切ってしまったスタッフさんに
iPhoneの良さを小一時間問いただしたい所ですな…。

本当修理がOS変えないでやってくれれば全然問題ないんだけどなぁ…。
交換システムすごくいいと思うけど…古いのを継続したいときは…ちょっとだめですな…。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

