スポンサーサイト


今日は送別会!?

ということで明日でお仕事が終わりなんですが…
お昼を一緒に食べているメンバーが送別会を開いてくれるということで…
こっちの送別会はすぐさまOKの返事を出しました(笑)

みんなおじさまばかりなんですが…気の良い方たちで…ありがたい限りです。
全体の送別会は未だに参加を悩んでます。

仕事終了後に行われる送別会とか、行きづらいことこの上ない!
まぁ、最悪仕事決まっちゃいましたー(*´ω`*)でばっくれるつもりなんですけどね♪


ですが…前日3時までゲームをしていたら正直つらかった…!
そして携帯の充電もうまくできておらず、60%ほど…。

いろいろ踏んだり蹴ったりな一日のスタートでしたが…
車の中で充電してなんとか切り抜けました。
仕事中はほぼ携帯いじれないので電池もそんなに減らないですしね☆


そして嫌がらせのように積み重なる仕事。
今まで暇だった分の仕返しですか?

そんな一気に仕事を詰めることないんじゃないですか?
まぁ、眠くならないですんだのでそこはいいんですが…
仕事引き継ぎとかしたくないので、全力で終わらせろってことですね、わかります。


ということで根性で頼まれ仕事を残り一日で終わる程度には
やっつけたのでもう大丈夫でしょう。うん。きっと。


とりあえず…場所がわかりづらいけれど私のおすすめの居酒屋さんで
楽しい時間を過ごしましたが…会計…全部だしてもらっちゃいましたー…。

割りとお値段高かったのですごく申し訳なかったですが…
やはり大人なのか…払わせて頂けず…ごちそうになってしまいました…。

本当に割り勘でよかったんですけど…気遣いさせてしまったのは申し訳ない限りですね…。

二年ぶりくらいに行ったお店だったけど…オーナーさん、ちゃんと私の名前まで
覚えていてくれて…、また行かないとなーと思う所存なのでございました。

前のお仕事で知り合いになった方だったんですが…
人のつながりというのはどこから発生するものかわからないものですね…(しみじみ)


お酒は飲みませんでしたが…美味しいご飯でございました。
三月と黒さんに飯テロしようと思ったんですが…写真を撮り忘れてしょぼん。

本当女子力どこにおいてきたのか…そろそろ探しにいかないといけないかもですね…。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

