スポンサーサイト


なんて心の狭い…(笑)

残りの仕事期間3日なのに…
お仕事の話をしていたら、話し声が耳につく、と怒られた凛香です。
こんばんは(*´ω`*)


まぁ…その日一日は静かにしていましたけどね…。
むしろ十分私にしては死んでるんじゃないか?って普段から静か過ぎるくらいなんですけどね…。

その方が体調が悪かったみたいで…やつあたられましたねー…。
残り3日なんだから無視してくれれていいのよ?って思いましたが、
また嫌な思い出が一つ増えたくらいじゃ気になりません。えへん。


そして凄まじい暇さの中、ぼんやりしていたら4時から仕事が入りました。
残り一時間でどうしろと!?

まぁほぼ終わりまで持っていって…次の日30分だけ時間をください、ということで
残業せずに帰らせてもらいましたがね。あんなに暇なのに残業とか嫌ですもん!

本当バランスの悪い職場ですこと…。


あ、あとですね…。
お仕事終了3日前にですね…。

存在しないと言われていた伝説のマニュアルを発見しました!
あるんじゃん!!さっさと出してよ!馬鹿なの?って
思いましたが、そこはもうあと3日。

こっそり覗き見して、見ないふりをしました。
そこに私が知りたい情報はほとんどあったとか…そんなことなかったんだぜ!(がくぶる)

暇な時間にそれを与えてもらってれば…もっと仕事できるようになるの早かったのに…
本当非効率すぎて、私が社長だったら気が狂ってるな、と思いました。



それにしても…最近寒いですねー…。
風邪を引いてしまいそうです…。

それもこれも台風が来すぎてるのがいけないんですよねー…。
本当今年(今月?)は異常気象ですね。本当に地球大丈夫だろうか…!?

そんな地球の心配をしていたら…私がひっそりと読んでいる
「左門くんはサモナー」ですが…、おそ松さんとコラボするんですねー。

これを機会にこの作品の認知度が上がったら素敵ですね。
すごく面白い!次が気になる!というよりは、ふとした瞬間に読める作品ですね。


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

