スポンサーサイト


夢、恐ろしい…!

なんでかっていうと…前の職場の人に盛大に怒られる夢を見ました。
めちゃくちゃリアルでしたが…「また怒られちゃったわー…。」
くらいしか反応してなかった私すごい☆

そんなに慣れるほど怒られたわけではないですが…(辞めた後なので補正あるかもですが…)
すっっごいリアルでした!

起きた瞬間つい吹き出すくらいには(*´ω`*)
なんちゅーかトラウマかっ!ってつっこみました。

本当怖いですねー。
あぁー怖い怖い(棒読み)


とりあえず漫画の売却の進行具合ですが…7箱まで来ました(笑)
ちょっと佐川の人が可哀想になってきたのと…、ダンボールを
再度取りに行くのがめんどくさくなってきたので打ち止めとしました。

あとは、取りに来てもらうのを待つだけですね…!
本棚も少しすっきりしたので…またじわじわ片付けていこうと思います。

一度片付けだすと癖になるというか…楽しくなってきますよねー…。
せっかくのニートなので、いろいろお片づけしていこうと思いまっする!

とりあえず…パソコン周りの片づけ…(震)
いろいろとぐっちゃりしてるので100均一のツールを使って整理していけたらな…と…。

あとは…完全趣味ですが…イラストでも描くかっって気持ちになってるので
調子に乗って何かしら描いてみようかなともくろんでます。

サイトには載せないと思いますがね(笑)
運が良くて三月にぽいするくらいでしょうか…。

いいんです。自己満足ですから(*´ω`*)
そして小説も書きたい!自己満足ですけど←それは駄目な気がするが…。

サイトの更新は…しないといけませんね…!
しないとしないとと思ってるんですが…
いろいろできなかったことに対して好き勝手してるゾーンなので…
なかなか進行してなくて申し訳ない…。

近々なにかしら活動が見れると思うので、もう少しだけお待ちくださいませませー♪
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

