スポンサーサイト


今日も変な夢ー。

3日連続で夢の話スタートのお届けですが…
最近夢がリアルに近いものが多くて、なんとも変な感じがしてますー。

仕事中はありえないくらいぐちゃぐちゃな夢だったのが、
少し落ち着いた気はしますが…なんとなく…実際と混乱しそうな夢が多い感じですね…。

しかも今回は車の不調があったせいなのか…
車の後ろのランプが点きっぱなしになってしまって、
知らない家族に手伝って直そうとしている夢でした(笑)

にしても…私の車にはそんなランプはないんですけどね…!
それでも一生懸命直そうとしてましたー。それで車の不調が直ったら神がかってますよねー…。

さてはて、今日はさりげなくお出かけに行ってきましたが…、
いろいろお買い物をしただけですかね(笑)

UFOキャッチャーでお菓子をとったくらいしかネタがないので…
書くことがないのが残念ですが…とりあえずスプラトゥーンのローラーの
ころころをとってもらったので満足です。

スプラシューターに引き続き、ローラーを手に入れましたが…
今度のはものっそい実用的!(笑)

でももったいなくて使えなさそうな予感しかしないんですけどね…。

https://www.taito.co.jp/prize/characters/splatoon

プレステ4への期待が高まる中…任天堂がどのくらい頑張るかによって
ハードを買うかどうか検討するので…頑張ってほしいですね。

だってVRのバイオかなりやばい…!
ソフト8000円に本体にVRとか…どれだけ散財するのかわからないけど…
どうせFF7をやるのに買うんだったら…買ってもいいよね!と思わせる魅力…!

限定モデルがでそうなので…7待ちしますが…、
こっちは買わないっていう選択肢がないです!

プレステ3はろくに触らなかったけど…期待してますよ!
ニコニコの実況もしやすいみたいで、実況者さんもたくさん増えそうですね…!

うんうん、時代は進化したもんだ…。
あー…早くバイオやりたいな…(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

