スポンサーサイト


ワンダーコアもどき。

昨日ワンダーコアではないけれど、それに親しい物を
楽しんで腹筋しまくっていたら筋肉痛になった凛香です。

なんか楽しくてえいえいやってたら…次の日…うっ…ってなりました!
腹筋が弱い子ですみません(笑)

けどああいうのをやるのって楽しいので、買ったらなんだかんだやりそうだと思いました。
飽きなければですけどね…!

最近筋肉が落ち気味なのでゆっくり少しずつ運動していきたいなーと思うんですが…
なかなか体を鍛えるのって難しいですよね…。

前の会社の同じ派遣の人が筋トレが趣味だって言ってたんですが…本当に尊敬します。
仕事終わった後に5キロ走るとか…本当にすごい!
私には絶対ムリだと思いつつ、とりあえず褒めときました。

とりあえず…散歩から始めよう…(笑)


4日連続で夢の話からスタートはあれだったので、中間に挟んでみますー。
今日は体育館防衛の夢でした。

舞台の下から猛烈に襲い掛かってくる何かを一生懸命登らせないように戦ってました。
その前にエレベータで迷子になってるんですが…エレベーターで起こる何かって
いろいろ怖くないですか…??

上がったり下がったりを繰り返して…自分のホテルの部屋が
何階かわからなくなっただけなんですけど…なんとなく怖かった気がしましたー。

まぁ…迷子になっている時の心理状態はいつも極限ですけどね☆



後のトピックは、本が朝引き取りされていったんですが…、
佐川の人が「7箱ですか!?」ってめっちゃ驚いた声で目を覚ましました。

でも私一箱だなんて言ってないよ?(笑)
伝票を見ると、増減していてもすべて回収してくださいって書いてあったので
上限数はなさそうですね☆

でもごめんね、佐川さん(*´ω`*)



最後におバカ話ですが…
凛香のカーナビはSDカードにデータをいれていろいろ見ることができるので…
アニメとかをいれてたんですが…パソコンのSD部分が壊れたので
別口に読み込むやつを買ったんですよ…!

そして以前からの慣習に習って、マイクロSDをSDカードにはめ込んでデータを入れてたんですが…普通にマイクロSDカードのまま差し込めるという事実にしばらく使った後に気づきました。

はい…他愛もないお馬鹿話でしたー☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

