スポンサーサイト


残り期間も少なくなってまいりました☆

ですが、仕事が暇でくっそ眠い…!
最後の方に居眠りとかしてられないので必死に耐えました…すやぁ…。

あとは…今までバックに入れていたのに、さりげなく取り出したものが
返却リストに入っていると聞いて驚愕しています。

家に帰って探してみたらもういなかった…!(笑)
凛香の物をなくすスキルは半端ないですよ…!

自信満々に酷いことを言ってますが…ごめんなさい。
見つからなかったので素直に謝ろうと思います。

仕事は暇だったのでとくに書くことがないんですが…
19日に開催予定だった食事会の幹事を押し付けられました☆

体調不良で参加できなさそうなのでお願いしていい?とのことだったんですが…
その時は引き受けましたが…。

正直めんd…(こら)
明日全力で中止に向けて活動しようと思います。

幹事を途中で変わるのっていちいち説明からスタートしなきゃいけない分、
とってもめんどくさいのよ…!?一からやったほうが楽なんですよー。

まぁ現時点どうなるかはまだわかりませんが…
凛香の明後日の方向の努力にご注目ください(*´ω`*)

さて、今日はトピックもなかったので短いですが終わっときます☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

