スポンサーサイト


今日は割りとのんびり…。

ということで三月にちょっとしたお届け物があったので
夕ご飯を一緒に食べに行くことになりました。わくてか。

いろいろイベントが入ると楽しいですね♪
そろそろ入れまくった遊ぶ予定も一段落してきたので…
新たに仕事を探すか…もっと遊ぶか…!多分後者だと思いますがね!にゃふふふ。

まぁ、二ヶ月分くらいの給料を使い果たすつもりで遊ぶ気でいます。
そしてすっきり嫌なことは忘れてやろうと思います。
どっか旅行に行きたいなー…台湾とか!

もしくは北海道…!
そろそろ旬シーズンですよね…。食べ物美味しそう…!

美味しそうといえば、三月と初めてのとんかつ屋さんに行ってきましたー。
他のお店よりちょっと評価が高くて気になって行ってみたんですが、
すごくいい雰囲気でした。高そうなとんかつやさんというか、おしゃれというか…。

それでもお値段リーズナブルで…。
今度は近くまで行ったときは、そこも選択肢に入りますね(*´ω`*)

なかなか新しいところへの挑戦って難しいことも多いので、貴重な経験ができました☆
こっそりと移動焼き鳥販売があったので買って、三月の車をにんにく臭くしたり。
凛香が好きな芋ようかんを見つけて、お値段高いけど買ってしまったり…。

なんだかこっそりと秋だなぁ…と痛感しちゃいました。
けど…お腹いっぱいな状態からの焼き鳥は…なかなかきつい!

父親が喜んでくれたのでいいんですけど…、つい食べ過ぎちゃいました。
いくら秋だからといって食べ過ぎには注意しないとですね…!



あ…小腹がすいて焼き鳥食べたくなってきた…(全然反省してない)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

