スポンサーサイト


意味不明ですわぁ!

って、誰のセリフだったっけ?って思いました凛香です。
黒子だったかなぁ…。沙都子の可能性もあるかな…?
そんな気がするけどはっきりしなくてもやっとでございます。


そんなこんなでもやっと話を追加で一つ。
最終出勤日の勤怠がおかしかったので派遣に連絡をしまして…
衝撃的な内容を聞きました…。

仕事が決まったとかではないですよ…!
そしたら本当に衝撃で絶叫でしたけど…。

ちょっと前に送別会参加できませぇん。さぁせん。と
同じ派遣の人経由で会社に伝えてもらったんですが…。

どうやら…なぜか…花束を準備してくれていたらしく…
郵送で送っていいですか?って言われてどぴっくり!

派遣からも花束を送られるとか初めてだよ!って驚かれました。
あんな風にいやーな感じでなければ続いていたかもしれないのに…
本当に不可思議な事をする会社だな、と思いました。

辞めてほしくなかったならもうちょっと頑張ればよかったのに(上から目線)
まぁ、もうニートになったししらにゃいけどなっ☆

それにしても…摩訶不思議ですね。
この世はでっかい宝島、です!

次はもっと安定的に仕事が入る暇と忙しすぎるのが
バランスのよくて、人間が優しいところがいいですね。



でも、ニコニコのゲームの応募したいなぁ…。と三月に相談した所、
やれるだけやってみたら?と返答をもらったので…
ニート期間中をフル活用して頑張ります!

作り方がわからない部分があるので相談役が欲しいですね…!
アドバイザーさんが全力で欲しい…!

むしろ細かい操作が載ってるマニュアルが欲しい…!
そろそろでたかしら?と思いつつ、探して見るところから始めてみます。

ちょこちょこと進行状況をお伝えできたらな、とは思っていますので
日記に出てきたときは生ぬるく迎えてやってください(*´ω`*)

それでは、もう一件くらい遡り日記が書けたらいいなぁ…。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

