スポンサーサイト


返事がない。ただの腐ったお菓子のようだ。

はい、不穏な題名キタコレしました。
不穏すぎて正直「うわ、凛香ってば捨てられない女!?」とか言われてしまいそうですが…。

去年の12月に買ったよっちゃんいか(乾燥してるやつ)が
出てきただけなので大丈夫ですよ…!別にありんこがよってたかってむしゃあしてたとか、
カビゴンが全力で支配してる、とかそういうのは全然なかったです。
しかも賞味期限が9月16日。全然たべr…いえなんでもありません!

お片づけをしてたんですが…いろいろアクセサリがいっぱいありまして…。
それをどうやって管理しようかと悩みまして…。考えるのが面倒になってやめました☆

とりあえず100均ツールを使って整理計画をたててるので、
その時に何かしらのアクションを起こそうかと思います。

それまではひとまとめにしておきましょう!
それと同時にデジカメ発見しました(笑)

どこにいったんだ?なんて思いもせずに自然体で
行方不明だったわけですが…。最近は携帯でなんでもとってしまうんですが…
やっぱりデジカメの良さって…きっとあるよね…!

頑張って使って行こうと思います。
手頃感で携帯に勝てるツールはないので辛いところですが…
私はデジカメを応援します…!頑張るぞー!


土曜日ですがにーてぃんぐ真っ盛りな私にはあまり関係もなく…
とりあえず父親が仕事だったので母親とのんびりしてました。

今回の仕事で父と同じタイミングで休みになるのは楽しいんですが…
今まで母とゆっくりいろいろと話すのが普通だった身としては
ゆっくり話せなくなってちょっとストレスが溜まりましたねー。

ふーむむ…そのうち慣れるのかしら…。
でも、何事も経験。いろいろと試してみようと思います。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

