スポンサーサイト


仕事時間10分。

冒頭にちょっと仕事をしたら、あとは仕事がなかった凛香です。
こんにちわ!

いや時給はきちんともらってますし…いいんですけどね…。
朝一仕事をもらってその後に不安を感じつつも…いたんですが…
不安は的中しまして…本気で仕事がない!(笑)

でもそういう人は結婚いるんだろうなぁ…と思いました。
だって同じ派遣で入った人もやべー顔でかくんかくんしてましたもん。
なんのために雇ったのか本当に疑問なんですが…なんなんでしょうねぇ…。謎です。

まぁ、そんなおもしろくない仕事の話はおいといて…。
魔法科高校の劣等生の入学編が見終わりましたが…
エンディングがすっごいど真ん中にきてたのに爆笑しました!

なんていうか…本当の最後のエンディングですら、ここまで主張しないよ?って
全力でつっこみました。いえ、楽しいんですよ!

みゆきのおにーさま大好き感とかすっごくよいですし、
達也の奥の手を隠してる感じが甘城ブリリアントパークのかにえくんみたいだし…。
何よりイケメンだし…。でも…でも…エンディングどーんなんだよなぁ…。


まぁ…いいんですけどね…。
つっこみたい衝動がこらえきれずついつい書いちゃいました…。

続きが楽しみな作品なので、さくさく見ていって…三月にも勧めたし…
終わりを楽しみにしようと思います。

感想は全部見終わったら書きに来ます(*´ω`*)
小説…読んでみようかなー…。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

