スポンサーサイト


もうそろそろ今月も終わりですね…。

母が頼んでいた通販ズ枕を昨日使って寝てみたんですが…
気道がめちゃくちゃ塞がれて、大体どんな枕でも寝れる私ですが
寝れなかったという事態にどきどきしている秋の夜長凛香です(意味不明)

夜が長くなってきた気はするんですが…それでもまだまだ明るい夏気分が抜けないですねー…。
今日は涼しげですが、明日はまた暑いそうですー。皆様着衣にはご注意くださいね☆

いつもどおりの枕にしたせいか、今日も元気に魔法的な夢を見てましたー。
ビルの外壁を飛んだり…相手の陣地を制圧すれば勝ちなんですが…
いつもとちょっと違うのが、空の飛び方が劣等生風(笑)

ちゃんと術式を展開してました。
すっごい魔法力を使うみたいだけど…使いこなしてました。私すげぇ☆
けど、方向音痴スキルは大顕在で次の授業がどこでやるんだっけ?って
めちゃくちゃ迷子になってました。夢でまでそんなに忠実にしなくてもいいのになぁ…。

でも…なんだか楽しい夢でしたー(*´ω`*)達也かっこよかったよ、うん。


そして仕事を辞めて2週間が経ちましたが、
派遣先から終了日間違えてたてへぺろ。とかそういういざこざもありつつも
昨日新しい職場の案内が入りまして…。「ぎぎくぅ!」って
したんですが…寮に入っての仕事だったのでさっくりお断りしました。

運を天に任せる性格なので、いいところが来たらどうしようかと思ってましたが…
まだちょっと早すぎるんちゃう?と思っていたので一安心しました^^

ゲーム作成に本気を出したくなったこの頃はお仕事を休む理由に
なるんちゃう?と自分勝手に思っていますが…、世間ではそういうわけには
行かないんだろうなぁ…(笑)

パチンコが異常につきまくってて、絶賛仕事するより稼いでますが…
それじゃあ食べていけないので…遊びのお小遣いに当てようと思います。

パチンコ金=溜まったら何か買う、が理想ですね!
あ、カーオディオ買おっかなー…近々見に行こう!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

