スポンサーサイト


悪夢やぁー(笑)

ということで前の職場の人が夢にでてきたpart2でございます。
ゾンビが出て来るより、戦争しているよりも悪夢感が強いという不思議。

最初はイケメンがでてきていたんですよー。
ジャニーズ風の男の子に、ここにしばらくいてね?と
三日間くらい旅館に閉じ込められててたんですが…その後脱出しようとしたら
職場の人がでてきて仁王立ちされました。

しかも邪魔をしてくる理由をねちねち言ってくるんですが
その感じがめっちゃリアル。きっと嫌な顔して聞いていたかもしれないって思いました(笑)

夢の中だったら嫌な顔しても怒られないもんね♪

そんな夢を見たのは、花が届く予感がしていたからなのか…?
夜の2030分頃に、チャイムが三回なりまして…。
そんなに連打しなくてもいいのに…と思いつつ出るとお花が届きましたー。

しかも結構立派なお花でした。
どーもありがとう!

軽く忘れていたけど、しばらくお花を愛でようと思います。
それにしても風がやたら強いこんな日に配達させてごめんねー。


あとは昼に飲んだしじみの味噌汁でやけどしましたー。
口の中やけどしたの久しぶりー。

で、今口の中やけどで妄想してによによしちゃった(笑)
私の脳内はザクレイでいっぱいです。ごちそうさまでした。

普段の生活の中で突然ニヤニヤし始めたらだいたいそれです。
でも私の仲良しさんは慣れっこですよね。えへへ。

でも今は日記を頑張るんです!そう決めたんです!
というわけでは、日々短めでのお届けですが、元気に生きてますー^^
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

