

焚き火アプリ。

誰得な情報ですが、凛香のテンションが上がったので紹介します(笑)
まぁ、タイトル通りなんですが…個人的に大好きな焚き火をアプリで
見れるという素敵なものです♪

iphone
https://itunes.apple.com/jp/app/fenki-huo/id904887382?mt=8

android
https://play.google.com/store/apps/details?id=monaca.sakura.takibi&hl=ja

iphoneの方は試したんですが…、Androidの方は面倒なので試してないです。
ごめんなさい。

ただちょっと残念なのが…画面の移り変わりがこう、差し替え感が半端ないのと、
その種類があまりにも少ないので…自然な感じではないですー。

ニコニコ動画の焚き火48時間生放送は…そう考えるととってもいいものだった…(笑)
いろいろな木の種類によって、燃え方や音が違かったので飽きずに見れましたー♪

けどアプリも、日が弱まってくると薪を追加できますよ!
むしろ追加しないと火が消えるという…徹底ぶり!

まぁ実際でも薪を入れなければ火は消えていくので、
寝る前に見ていて、寝たら火が消えるっていうのはほんのちょっとおしゃれですよね(*´ω`*)

ぜひゆったりとした時間を過ごしたい方は試してみてくださいー。
まぁ、そんなパチパチを聞きながら、赤灯えれじぃを読み終わりました。

感想は…まぁ、日記が埋まらなそうな日に上げていきます(笑)

あと今日思ったんですが…
AKB48のPVの洋服が殺戮の天使スキーになって、可愛く見えてきました…!!

AKBにはまったく興味はないんですが(こら)
チームサプライズの君のc/wの洋服が可愛くてレイチェルに着せたいー!って
一人妄想してました…実現できる画力が欲しい…が無理だ!

三月にリクエストしよう(こら)
コスプレ衣装として画像があったのでペタリしておきます。
正直ピンクより紫のほうが好きなんだけど…まぁ、形は同じなのでよしとしておきます、

http://store.shopping.yahoo.co.jp/tiamoshop/k2830.html

でも和装のザックも絶対かっこいいよなぁ…。
はふー……。素晴らしいですなー…(しみじみ)


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

