スポンサーサイト


最近はっきり夢を見るなぁ…。

ということで、今日はおそ松さんの夢を見ましたー。
私が思った以上におそ松さんにはまっている三月大歓喜そうな夢でしたー。

はっきりとは覚えてないんですが、とにかく六つ子がわちゃわちゃしてた。
それを話しかけられながらも見ている感じー。

もしや七つ子になってたっていう設定だったのかな…!?
捉え方によってはアニメを見ている感じだったかも。フルカラーだったし。
でも残念ながら話の内容までは覚えてないんだよなぁ…残念。


そしてふと気づいたんですが…ヤフーの知恵袋が
ふとアプリに誘導してくるようになりましたねー。

めたくそめんどくさいです。
正直ぱぱっと調べた時にたまたま知恵袋がでることが多いだけで
知恵袋のアプリを使ってまで情報がほしいとは思わないんですよねー…。

アプリ入れてるひとだけ、アプリ誘導してくれればいいのにと思ってしまいました。
絶対みんなブーイングしてるだろうなぁ…なんて思いつつも、同時にそんなに
気にしている人もいないのかしら?とも思いました(笑)


あと、夕飯に食べた明太子がくっそ辛かったです。
私が顔をくわわ!ってするくらいには…!

味はいいのに…そこまで辛くすることないのに…と微妙な気持ちになりました。
けど知り合いに明太子の美味しいのどこー?って聞いたら、
すごい熱弁されたところがあるので今度買ってみようと思います☆

美味しい梅干しも現在探し中でいろいろ食べているんですが…
おすすめあったら教えてやってください(*´ω`*)

でもすごいほのぼのした一日だったなぁ…。
読んだコミックはスリリングでしたがね(笑)

魔王読み終わりましたが…二回目にしては全然内容覚えておらず。
新鮮な気持ちで読めましたー。

感想はまぁ、また隙間が空いたら書いてみまっす。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

