スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あああああ!!

やっちまいました。そして、こんばんわ!

前髪をテンション高くちょきちょきしていたんですが…
左側が長いなー…とスキバサミでじょきんしようとしたところ…、
それが普通のハサミで、左の前髪をじょきんした凛香です。

ですが、致命的なダメージをくらったかのように思わせて、
なぜか、左側前髪を二段階切りしてまして…うしろの部分だけ
切ってしまったのでとりあえず見た目上は何も起こってない…!!

せ、せ、せ、セーフ!!

今回は本当に焦りました。
前髪がっつり持ってかれたかと…!

何か等価交換でください。
美味しい梅干し希望!(笑)

大事なかったからこそまだこう言えてますが…
本当出社拒否するレベルでしたよー。

前髪を仕事行く前に調整しなきゃいけないとかめんどくさいもん。
絶対無理!(女子とは思えない発言)


あとはもう一つハプニングがありまして…
母親が髪の毛を乾かしていたら、長年使っていたドライヤーが火をふきました(笑)

本当に火をふきました。
風が出るところからぼぼぼぼって!

そしてその後火花が散った後、線が弾け切れました。
母親が感電死したんじゃないかとしましたが…
火花が散った瞬間に、母親がコンセントを引っこ抜いていたそうです。

とっさの反射力たけぇ!と素直に感動。
私だったら絶対放り投げることはできても、コンセントは
抜けないだろうなぁ…としみじみ。

やっぱりいざという時、母は強し、なんですね(なんか意味が違うけど)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。