スポンサーサイト


日記の埋め方を悩むけれど…。

あっ…別に怖い意味じゃないですよ(誰も疑ってない)

ふと考えたんですが…現在メモってある情報をもとに一生懸命
遡り日記を書いているわけですが…ネタがメモってない日もありまして…
そういう日はまとめて何かを書こうかな…と目論んでるんですが…
やっぱり記憶は古いほど曖昧になるもので…、先に書くべきか…!?と
悩んだりもするわけですよ…。

そもそも遅れなければいいんやでというつっこみは、全力で受けたいですが
ごもっともなのでもう言われる前に謝っておきます。ごめんなさい!

とりあえず6月分までは小説とかで更新してるはずなので、大丈夫だと…思われます。
ただ、小説のページにすぐ送ってしまったのは悪いところで…
今もうすでに更新したはず…!って感じになってます(笑)

でも…過去の自分を信じることにして…、7月は絶対書いてないのでそこは書きます(笑)  
あとは今日見た夢がすごく楽しかったので、それの小説書きたくてうずうず…。

いろいろやりたいことばかりで手を出しきれない今日このごろ。
ニートなのに時間がないって…おもしろいなぁ(笑)

なんて贅沢な悩みだろう…。
でも寝てる時以外はだいぶ活動してると思うんだけどなぁ…。
まぁ、睡眠時間はだいぶがっつりとってますけどね☆


あとは一日3時間程度プレイしているオンラインゲームですが…
レベルは158まで来ましたー。
メンバーが若干飽き始めたのか(笑)やらない日もありますが…
とりあえずもそもそやってます。けど人と話したりパーティを組んだりする
機会がほとんどないので、メンバーが飽きたら多分やらないかとー。

ある程度楽しめればALL OKですな☆
そして今ふと思いついたんですが…
漫画の感想を書くのもいいんですが…さりげなく面白いと思っている作品を
ピックアップするのもいいんじゃないかなぁ?なんて思いました。

まぁ、感想みたいなものなんですけどね(笑)
斉木楠雄の災難とか絶賛おすすめしますけどね!
今アニメ化もしているしちょうどいいですよね。うん。


あ、でも…そういうのをペーパーにするって感じになってくるのかな…。
いろいろ幹分けが難しいところですね…!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

