スポンサーサイト


ダッシュダッシュダッシュ!

この会社に努めているうちに何度目かと思われる猛ダッシュ!
まさに掛け声は「うおおおお!!」って感じでした。
けれど、他の人たちは優雅に歩いてるんだよなぁ…。
出勤時間は同じはずなんですけど…どうしてそんなに悠長なんだろう…!

でもあからさまに全力ダッシュするわけにはいかないので、
短い足を駆使して早歩きですよ!息切れしながら目的の場所まで行きました…!

に、二分前わろた。
遅刻してられないので必死に頑張りましたが…。
なんだろう…緊張感が半端ない!

前の職場のときは、上の人に言っといてー!で
切り抜けられることもありましたが…そうはいかないですからね…。

そもそも会社の連絡先知らへんし!
いちいち派遣に連絡して電話してもらわなきゃいけないなんてめんどくさい!

なので遅刻しないように割りと早めにでてるんですけどねー…。
どうしても道路の混雑状況が前の職場よりも激しくて…
日々の時間変動が半端ないんですよね…はふー…(溜息)

そして仕事は暇すぎて死にました。
死にそうを通り越して死にました。

幸福なのは義務なんです!



それにしても今はなんでもテレビがこち亀に繋げますねー。
どこのチャンネルを見ても、なんでもそれに繋げててちょっと笑えます。
そりゃあ一大事なのもわかりますけど…、みんなそれ言ってたら
他のニュースは?ってなりますよねー…。

まぁ、こち亀きらいじゃないんで、いいんですけどね(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

