スポンサーサイト


こち亀完結…!

私この作品は作者の方が限界になるまで終わらないんだと思ってました…。
それこそ水木しげるさんとか、手塚治虫さんとか…!

ジャンプで読んでるくせに、溜め込んで読んでいたので、ニュースで知りました(´;ω;`)
多分ジャンプを物心ついた頃から読んでいる私としては終わらない唯一の作品でしたが…
ついに終わりを迎えしてしまうようでなんだか悲しい気持ちになりましたー…。

あって当たり前のものが唐突になくなるのは本当に淋しいですね…。
朝イチからそんな衝撃を受けましたが…麗子とくっつくのか、纏とくっつくのか…
大穴まりあとくっつくのか…気になります!

こち亀が恋愛よりの作品でないことは重々承知しておりますが…、
「私、気になりますっ」って感じです。

個人的には麗子とくっついてほしいんですけどねー…
長く続いてきた中でそんな伏線がちらほらはあったんですけど…。
誰ともくっつかないで終わるんだろうなーって気もします。

まぁ、この作品はすべて作者に任せる。という気持ちの作品なので
どう終わっても受け入れたいな、とは思っておりますが…。

とりあえずいい方向に行くといいなぁ…。



そんな朝をむかえつつも…なにやらふくらはぎがやたら痛いですー!
私の知り合いがふくらはぎに血栓ができてー…という話をしていたので
めっちゃくっちゃ怖い!(笑)

なので1週間痛かったら病院に行こうと思います。
(結果:3日ほどで治りました)

それにしても…座り仕事になった途端の痛みだったのでめっちゃ焦りました。
座ってるのって楽だけど…やっぱり大変なこともあるよね…!
腰は痛くなるし…眠くなるし…笑


帰り道は時間があって暇ちんだったので
黒さんに電話にお付き合いしていただいて、帰ってきましたー。
電話かけ放題プランに変えたほうがいいかしら…。

夜の9時までは大丈夫とはいえ…むむむ。
まぁ、次の機種変更までに考えておきますよ☆




鍵作品のAirも見終わったので感想かけたらいつか書きます(*´ω`*)



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

