スポンサーサイト


ひぐらしの夢を見た!

と、メモってあったんですが…
実はこの日記を書いているのが10/03なので…忘れました☆
大体覚えているものなのですが…すっかり忘れたので
そこまで激しくおもしろい夢ではなかったのかなぁ…なんて
自己完結しておきます。だって思い出せないんだもーん。

さすがに一ヶ月前の夢の内容は覚えていなかった…(笑)

後は曲名がメモってあったんですが…
多分ドライブ中に、音楽アプリでぷらぷらと聞いていたら
びびっときたのでメモったのではないかと!(笑)

そして今聞いてもいい歌だなぁ、と思うのだから
自分の感性っていうのはほとんど変わらないんだなぁ…と痛感しました。



深海のリトルクライ feat.土岐麻子 

どうやらニコニコに投稿された曲らしいです。
いまいち情報がわからなかったのであえて深く触れないようにしますが…
いい曲なのでぜひみなさんも聞いてみてください(*´ω`*)


CHARAが好きな方は好きかもしれないです♪
他の曲もたくさんありそうな感じなのでじわじわ聞いて行こうと思います。

最近…癒やしでも求めてるんですかねぇ…(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

