スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶叫に乗りたいっ!

もしかして刺激を求めてるのかなぁ?なんて思った凛香ですが…
それには理由があります…。日記を読み慣れている人からすれば
どうしてかばればれかもしれませんが…そうです、夢です(笑)

夢の中で凛香は家族とものすごーーーい絶叫に乗りたくて
乗り口をめちゃくちゃ探すんですが…見つかりませんでした…。

いやーぜひともその絶叫に乗った所までを夢に見たかったですが…
そりゃあもう本当にすごい絶叫だったんですよ!

色んな方向にぐるんぐるん回るだけでなく異様に早い!
現実世界でこんなんやったら人が落ちるだろう、といえるレベル。

アブさんの遊園地を作ろうのアブーズメントパークって感じのヤバさでした。
海外の絶叫はいろいろとレベルが高いですが…すごいものですねー…
本当夢の中じゃなかったら体感できそうになったので、意地で乗ればよかったのに!と
夢の中の自分を叱ってやりたいです。


そして急にリアルな話題になりますが…、
全国の◯ダック◯さんが続々と閉店されてるそうですねー…。

すごいお城みたいな風体の◯ダック◯さんがあったんですが…
それが某カラオケ屋さんに買収されてました。

近くのよく利用してたカラオケ屋さんもそれになっていたので…
今全国的に攻めてるのかもしれないですネー…。

まぁ、お値段的に激的に変わっている訳ではないのでいいのですが…
一つ問題があって…営業時間が伸びたんですよ!

それの何が問題?とつっこまれそうですが…
テンションが上がると何をしでかすかわからない人たちが多いんです。

今までは閉店だから自然と終わりになってましたが…
終わらないアニソン大会になる可能性が…ある!(笑)

次の日仕事だったら…本当に家に帰らないで、満喫で時間を潰して
そのまま仕事ってはめになりそうですよ…。

こ、こ、こ、こわっ!!!!
でも…カラオケ行きたいなぁ…。
最近レパートリーを本当に増やせてないけど…行きたいなぁ…。


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。