スポンサーサイト


速水くん誕生日おめでとう!

ということで今年は不覚にも前日まで忘れていて、急いで三月をせっついて
お祝いの品を準備した凛香です。慌ただしくてすみません…!

なんとか当日中にはアップできたのでセーフかな?と勝手に
思ってるんですが、急かされまくった三月はぎゃふんですね…!

でも…自分で気づいてくれてももちろんいいのよみったん…!
みったんはイベントごとは通知しないと参加してくれません。
なのでおもいきりせっつきに行くんですがね…!

そして黒さんはきちんと、「明日速水くんの誕生日じゃない?」と
声をかけてくれました…。み、三月よりもしっかりしている…だと…!?

まぁ、わかっていましたけどねww

今年は久しぶりに短文に合わせて、イラストを描いてくれましたー。
むしろ最後の一シーンを描きたかったがゆえに、文章を構成したが正解な気がします。

最後の一文を書くためだけに話しを組み立てましたww
まぁ、凛香は真っ赤になった舞ちゃんが来るのかな?なんて
思ってましたが、二人ですやぁしているなんとも幸せそうなイラストが届きましたね。
だいぶほっこりさせてもらいました。眼福!


そして今日は社会保険がなくなったよーという通知を受けて、
国民保険に加入しに行ってきました。
さすがに三度目、もう慣れた(笑)

一時間もかからず終わり、そのまま銀行へ。
一年通帳に書き込みをしなかったらまとめられて
明細がわからへんやん!となったので発行してもらいに行ったんですが…
二時間くらい、かかった…お…!

死ぬかと思いました。
無駄に女性セブン二冊も読んじゃったよ!
よく考えたらiPhoneに最近いれたブリーチを読めばよかったのかもしれない…!

まぁ、いいけれども…!(笑)
とりあえず…今日も一日生き延びました。

殺戮の天使のペーパー作り終わったら、
かねてから気になってた派遣に電話連絡してみようかなー…。

テンションが上がったらね!
今週末はホルモン食べに行く約束したから、とりあえずそれが終わったら!

ふふふ、こうして休みの期間が伸びて行くのです。
なんて贅沢(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

