スポンサーサイト


あわわわ、あわわわ!

なんと…明日は速水くんの誕生日なんですよ!
すっかり忘れていて今日の日付けが変わった瞬間に思い出しました。
そして三月にすごい勢いで深夜にラインを送りつけました。

明日に間に合うかどうかはこうご期待ください(こら)
いつもは一ヶ月前に告知するんですが…仕事が辛くて…って
言い訳しつつも、ニートのテンションで忘れてました!

くっそ!最初の仕事をやめたときは、ちょうどニート期間くらいの時に、
速水くんの誕生日当たるわぁ♪とかしっかり覚えてたのに…なんか悔しい…!

来年は忘れないように頑張ります!

そして今日はニートなのに、歌ってお金をもらう仕事をしました(夢)
それでお金になるなんてなんて素晴らしいんでしょうねぇ…。
夢の中ですが、ちょっとカラオケにいった気分になりました。

最近私得の夢が多くておもしろいですね♪
昨日の夢も面白かったし、本当ストレスフリーが伺えますね。

そろそろストレスもなくなって、たのしーい気持ちになってきたので
仕事して、と言われたら嫌々ながら働ける気がしてきましたネ。


でも今日は少し頭が痛くてですねー…。
なんでだろう…ってふと考えたんですが…。
右下の親知らずが進化しそうなんですよー。
ポケGOの経験値入っちゃいますよー…。

そのせいもあって早めに保険証を手に入れておかないといけないかなぁ…
なんて思ったわけなんですよー…。

この機会に全部引っこ抜いてもらおうかしら…。辛いだろうけど…うーん…。
悩みどころですな…。大丈夫だったり駄目だったりするからいけないんだよなぁ…。

近くの小児科がある歯医者に行ってみるか…(くわわ)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

