スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こち亀最終回読んだ…!

さすがに読んだ方は読んだとは思うんですが、
ここではネタバレはできないので内容は割愛しますが…。

こち亀っぽい終わり方ですね。というのが一番の感想かな…。
でも同時発売のコミックの完結方法と違うらしいのでそっちを早く読んでみたいなと思いました。

さすがに全巻読み返す元気はないけれど…多分
5巻くらいからは全部読んできているはず…。

そう考えるとすごい長さの歴史を感じますね…。
飲食店に行ってもどこにでもおいてありますからね…。
全巻揃えてるお店があったら見てみたいかもしれない(*´ω`*)


さてはて、がらりと話はかわりますが…
今日のお昼にお腹が空きまして…ペヤングのキムチバージョンを食しました。

結論は辛いのが苦手な凛香は危うく絶命するところでした。
焼きそばにキムチが乗っているくらいのものを想像していたんですが…
ほとんどソースじゃないどころかソースが赤い!
完全にラー油色してね?というところで不安感しかなかったんですが…
本当に絶望しかなかったです。どうあがいてもソル。


誰ですか!あんな鬼畜なのを開発したのは!
でも辛いのが平気な父親が食べたときはけろっとしてました。くそぅ!

辛ラーメンは、唐辛子を取り除けばかろうじて食べられますが…
(むしろ美味しいと感じるというか、たまに食べたくなるというか…。)

あれはダメだ…!
辛いのが苦手な方は購入時によく考えてからご購入ください。
むしろ辛いの大好きーという方はぜひ挑戦してみてくださいね(笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。