スポンサーサイト


Airのエンディング。

鳥の詩がとてつもなく有名で…皆さんご存知かと思いますが…
エンディングを初めて聞きました。

そして宇宙兄弟の曲と始まり方一緒じゃね?と突っ込みました凛香です。
でもいい歌ですねー。雰囲気曲という感じですか…?

みなさんもぜひEDを聞いてみてくださいな(*´ω`*)
ということで現在Airを視聴中でございます。

全12話なので多分すぐ見終わります。
有名な「もうゴールしていいよね…?」がどんな状況なのかを見たくて
見始めた鍵作品ですが…二作品目でゴールですね(笑)

まぁ、せっかくなのでこのまま見続けるんじゃないかと思いますが…
今のところは世間の鍵っ子の皆様のようにははまれていないのが現状です。

Angel Beats!から入ってしまった私としては、こう雰囲気についていけない…(笑)
まぁ、頑張ってみます。

途中で放り出すのは嫌いなので、見始めたら大体見れる子凛香です。


あとは特にトピックがなかったので、見始めたよーという報告だけしておきます(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

