スポンサーサイト


今時ぼんたん…。

凛香の家の近くに踏切があるのは、うすうすバレているかと思うのですが
そこの前にものすっごいボンタンをはいた不良さんがいらっしゃいまして…

「うわー。うわー。すごい久しぶりに見たー。」
なんて思って後ろについていたんですが…、
ものすっごい礼儀正しく一時停止して静かに走り出してました。

(凄まじく交通ルール守ってる…。)
と、ほっこりしたというお話でございました。

人は見かけで判断してはいけないというあれですね。疑ってごめんね!(笑)


そして台風来ると行っていたんですが…。
来ました??

少なくとも凛香のところには来ませんでした…!
でもニュースでは来てました…!

私の頭上だけスルーされましたか!?
なんだかちょっと悲しかったです(笑)



あとは私のiPhoneが調子が悪くてですねー。
通常とサイレントをエンドレスに繰り返してしまうので、
シェーバーを当てると直るという記事を見つけたので…
試してみたら直らず……!

父に任せたら一瞬だけですが…直してくれました。
シェーバーよりも父の手の方が万能ツールでした。すげぃ。

そんな三本だての面白いことが起こった一日でした☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

