スポンサーサイト


運命的な出会い…。

男梅シリーズの飴ちゃんやらいろいろなものを試してきましたが…。
男梅タブレットというものを見かけまして…。

めちゃくちゃ美味しかったです…!!
仕事中ずっと食べてました。でも恒例のごとく口の中が痛くなるww

ちょっとずつしか食べられません。魔性の味です(笑)
そして画像をぐぐっていたら…すごく男梅シリーズに
愛を注いでくださっている方のブログがあったのでペタリしてみます。

http://www.kitsuon-lover.com/entry/gourmet/701

一番下の商品が凛香が現在はまっている商品です☆
コンビニとかでもこそっと置いてあってなかなか見つけにくいですが、
見かけたときにはぜひ試してみてくださいね(*´ω`*)



それにしても明日は仕事かぁ、と思うと途端に憂鬱(笑)
辞めたいとは伝えてあるけど…なかなか辞めれる日が決まりません。

しょぼんぼ…。
誰か私に元気をくださーい!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

