スポンサーサイト


KANON見終わった☆

ということで第一作目の鍵作品を見終わりましたー。
感想をかくか、かかないかはテンションの上がり具合でお届けします☆

そしてそれに合わせてAirの第一話をちょこっとみました。
そこで、某柔らか銀行の「よろぴくぴくー」の原点を見つけました。

白い犬!
そして鳴き声が「ぴこぴこー。」

来たな…!(ぉぃ)

と一人で大爆笑していました。
いろんな人に怒られそうだけど。

あと…自販機が一列しかなかったです…!
結構、孤島っぽい設定だったんですけど…
一列はあかんのじゃないだろうか…?すごいつっこみどころ満載でした。

あんまり変な所ばっかりつっこむと、ファンの方に怒られそうなので
この辺でやめておきますね(笑)


それにしてもカーナビの音量調節が難しすぎて、
上げすぎたのか音がキンキン。困ったものですね…。

小さすぎても聞こえないし…大きすぎても嫌な音になるし…。
やっぱり次のカーナビはちょっといいものを買うべきですね。

まぁ元値はとらせていただいたので…生ぬるく見逃しておくことにします。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

