スポンサーサイト


オンゲ3時まで(笑)

サービスが始まったばかりで、楽しいはわかります。
楽しいのは分かるんです。私はまだそんなに楽しさを痛感できていないけれども…。

けど次の日仕事なんですって!
夜中の3時まで遊んでいたら、4時間しか寝れないんですって!

そう訴えたんですが、聞いてもらえるような人たちではなかった…!
マイクラのように適当に区切りをつけて寝れるゲームならよかったんですけど…
一人がやめるとそこに合わせて休まないといけないので、レベル上げが
止まるんですね…。けど…無理なもんは無理ー!

これからの生活が心配すぎて仕方がない今日このごろでした。


ちなみに、次の日は文字通り死にました。
うんわかりきっていることでしたね☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

