スポンサーサイト


やばい勢いで埋まってきました。

毎日4時くらいまで頑張ってるかいがありました…!(笑)
日記の埋められる所は全部埋めました!

ですがさすがに
7月→3日分
8月→2日分
9月→2日分

記入できない部分がありまして…。
でも21日分くらいあるーって言ってたところから考えれば、相当な進歩ですよ…!

なので…古い日付けの方から小説を更新したり、何かの感想を書いたりして
ラストまで埋めようと思います。

危うく残り二ヶ月で伝説不達成になるところでしたよ…!
(黄金伝説の見すぎ)

そういえば、私黄金伝説大好きだったんですけど、終わっちゃいましたねー。
濱口のとったどーが大好きだったんですけど…最近潜らなかったですしね…。
まぁ年齢的なものもあるんじゃないかとは思うんですが…やっぱり
長寿番組が終わると悲しい…!

いいともは見てなかったので、終わりって淋しいねぇ…くらいだったんですが…
むしろごきげんようが終わるって知った時の方が衝撃がでかかった…。

最近はバイキングをなんとなーく見てますよ。
あの時間帯はそんな感じでいいんだと思うんですけどねー…。

こうなったらイッテQは終わらないでくれよ…と願をかける毎日でございます。
ベッキーがいなくなってしまった時に、どうなることやらと思いましたが
なんとかなっているようでよかった。

そしてゲスの極み乙女も活動自粛ですなー…。
なんていうか…あの方の女性関係はずっと治らないだろうから…
ファンの方には申し訳ないですが、やるならひっそりとくらいが
ちょうどいいんじゃないかなぁ、と思いました。

完全活動停止にするのかしないのか…
ほぼSMAPと同じ時期になりそうなので、全然騒いでもらえなさそうですね…。
まぁその方が都合がいいのかもですね…。

と珍しく時事ネタを書いたところで…。
ガッチマンのサイコブレイクをわくてかしながら
見てたんですが…この動画を見終わったらさすがに寝ようと思います。

なのでもし書きたいことが増えたらまた来ます(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

