スポンサーサイト


ホルモン!

ということで、ホルモン好きーな凛香がホルモンが食べたくて食べたくて…。
友人に「ホルモン食べたいからいかへん?」と声をかけたら、二つ返事で
了承をもらったのでがっつり食べてきましたー。

一人だけ次の日お仕事なんですが、快く参加してくれてよかった♪
三人共ホルモンは好物、ということで、いろんなホルモンを食してやりました!

それにしても…ちょっと味わい深いものや、食感がこりっとしてるもの。
ザ・ホルモンって感じのものに…いろいろあって面白かったです。

お店の名前がホルモン!って感じの名前なので、
メニューもとことんホルモン重視!とりあえず上から適当に
頼みまくってやりました☆

でもお酒はあまりよくなかったようで…それだけ残念でしたが…
食べ放題メニューも以前はなかったんですが、増えたみたいで
なお行きやすくなりましたねー。

煙っぽかった店内も、少しごっつい感じにはなりましたが…
換気扇もしっかりした感じで設置されるようになり、かなり緩和されましたー。

またいつか暇を見て行きたいなと思いました。
でも食べ放題でデザートでないと、悲しいよーぅ!


あとは出かける前に大あくびをしたら、あごが外れそうになりました。
正確に言うと、顎が外れたのが閉じれなくなった、かな?

あいててて!ってなりながら一生懸命閉じましたが…みなさんもご注意くださいね!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

