スポンサーサイト


飛べよペガサス!

今日の夢の内容が、ペガサスに乗って空を飛んでいる夢だったんですが……


その夢の中の少女はとても体が弱くて、ペガサスだけが友達でした。

けれど大空を羽ばたく体力がなく、いつも少しだけ空を飛んでは満足していました。
とある日学校の授業で卒業試験があり、そこで見事に少女は誰よりも高く。
そして誰よりも長く飛びました。

みんなが驚く中、初めての高さに感動を覚えつつ静かに降りてきた次の日、
彼女は幸せそうに微笑みながら亡くなりました。

っていう感じの夢だったんですが…感動的な部分と悲しい部分とで
なんとも複雑な気持ちで目を覚ましました。

そして私は高いのが怖かったのが、ペガサスのたてがみを
めちゃくちゃ掴んでました。夢の中の少女は楽しそうに
飛んでいるはずなのに…私がしがみついてるっていう矛盾がすごい(笑)

でも風景も綺麗でしたし、見ていて楽しかったです♪
最近高所恐怖症気味の私はちょっと怖がってましたけどね☆


マックスコーヒーを飲みながら優雅に過ごしていたから
こんな夢を見たのかはわかりませんが…、リラックスタイムを満喫できたので
幸せでございましたー!

でも最近お風呂場になめくじがでるのだけが大敵ですねー…。
ナメクジ予防ってなにかあるんだろうか…?

誰かいい方法を知っていたら教えてやってください(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

