スポンサーサイト


今日の夢はめちゃくちゃ楽しかった!

でもちょっと日記に書くのは難しいですねー…。
概略を話すと…バトロワ風の脱出ゲームでした!

マンションの一室に閉じ込められて…、そこから脱出しつつも…という感じだったんですが…
BTOOOMの内容も混じっててヒロインの女の子がいたんですが…
その子が先見能力を持ってて~みたいな夢だったんですが…。

こんな感じの夢…以前も見ませんでしたっけ?
ものすごい勢いでマンションから脱出する話を見た気がする…。

その時も楽しかったって言っている気がしましたが…
前回の夢の方がグロテスクだった気がする…。

というか対人じゃなくて、変な敵だった気も…。
うーん…日記を映像でメモれればいいんですけどねー…。

誰かそんな素敵装置を考えてくれないだろうか…?
ふーむむ…もっとしっかり書き込むとちゃんとキャラクターの
設定とかもあって面白かったんですけど…、表現しきれないのがもったいない…!


というか…私、本当に毎日毎日夢を見てるんですけど…
大丈夫なんでしょうか??ちょっと自分が心配になってきました(笑)

むしろ、こいつ毎日捏造してるんじゃね?と思われそうでそっちが怖いですね…!
捏造ではなく本当に見ているものを書いているので生ぬるく見守って頂けると嬉しいですー。

そして今日は特におもしろいトピックがなかったので
短いですがこの辺でー。

今年も残り二ヶ月頑張って日記を書いていけたらいいな、と思いつつ
頑張っておりまするー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

