スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

R18Gの意味。

を、初めて知りました凛香です。

R18にはまぁ…アダルティな感じの意味があるっていうのは知ってたんですが…
最近R18Gというジャンルがあるんですね…!

後ろのGはグロの略なんですかねー?
結構エグいイラストとかにつくらしいんですが…。


まぁ、私は平気で見れるタイプですが、好むかと言われるとそんなに好みません(苦笑)
そしておそ松さんを見てて、そのジャンルを発見したんですけど…
なんであんな感じの痛いのが流行ってるんでしょう…?

一応アニメは全部見ましたが…そういう感じの引っ張り方は
特になかった気はするんですが…、まぁ二次創作だからって言われると
それまでなんですけど…。

BLOODとか、PUPAとかなら理由も分かるんですが…
何かきっかけが…あるんですかね…?誰かご存知だったら教えてやってくださいー。

死ネタはこれには値しないのかしら?なんて思うんですが…
生きている状態で痛い、のがポイントなんですかね…!?

いじめてるのはいいんですけど、痛めつけてるのはそんなに好きじゃないんですよね…。
例えばエンエドでも、そこまで痛くはさせないですねー…。

ちょっとはいいんですよ!?
エンヴィーはいじめたい子なのでいいんですけど…、
痛いのを見るのも平気なんですけど…自分は痛くできないだけですね。

あ、実力がないってこt…(げふんごふん)
まぁ、新ジャンルを発見して驚いたのでつい書いてみました。

時代は進化しますねぇ…(しみじみ)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。