スポンサーサイト


R18Gの意味。

を、初めて知りました凛香です。

R18にはまぁ…アダルティな感じの意味があるっていうのは知ってたんですが…
最近R18Gというジャンルがあるんですね…!

後ろのGはグロの略なんですかねー?
結構エグいイラストとかにつくらしいんですが…。


まぁ、私は平気で見れるタイプですが、好むかと言われるとそんなに好みません(苦笑)
そしておそ松さんを見てて、そのジャンルを発見したんですけど…
なんであんな感じの痛いのが流行ってるんでしょう…?

一応アニメは全部見ましたが…そういう感じの引っ張り方は
特になかった気はするんですが…、まぁ二次創作だからって言われると
それまでなんですけど…。

BLOODとか、PUPAとかなら理由も分かるんですが…
何かきっかけが…あるんですかね…?誰かご存知だったら教えてやってくださいー。

死ネタはこれには値しないのかしら?なんて思うんですが…
生きている状態で痛い、のがポイントなんですかね…!?

いじめてるのはいいんですけど、痛めつけてるのはそんなに好きじゃないんですよね…。
例えばエンエドでも、そこまで痛くはさせないですねー…。

ちょっとはいいんですよ!?
エンヴィーはいじめたい子なのでいいんですけど…、
痛いのを見るのも平気なんですけど…自分は痛くできないだけですね。

あ、実力がないってこt…(げふんごふん)
まぁ、新ジャンルを発見して驚いたのでつい書いてみました。

時代は進化しますねぇ…(しみじみ)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

